Profile Photo Sea River Mountain Link BBS Blog


   
    自己紹介 
         ヘチガラスってなに?




  川や海のヘチを魚がいないかな?なんて釣りの帰り道や釣り場までの道のりで、ほんのり期待を膨らませた気持ちで水の中をのぞきこんだことはありませんか?そんな釣り人の心と行動を鳥達に見せられチーム名をヘチガラスと名づけました。
 実はチームではありません。クラブでもありません。ただ釣りで知り合い熱く釣り話がもりあがった仲間達が集まったカラスの集団みたいなものです。
 ホームグランドは静岡県の海や渓流、海は石鯛、黒鯛、太刀魚、アオリ、コウイカ、ボート釣り等、渓流は南アルプスをメインに寸又流域とにかく、餌釣り、テンカラ、ルアーなんでも奥深くやります。よってシーズンオフはありません。




 かっちゃん 【現管理人】
   
 合鍵師でもあり、自動車整備士でもある。釣りの実力はナンバー1しかし、山ビルをよせつけるフェロモンを身体から放出している!
 
 
 N先生 【元管理人】
 
 チーム1番の小心者である。しかし隊員の行き過ぎた行動に歯止めをかける大切な存在だ!彼が止めなければ、きっと今ごろ信濃俣の断崖絶壁から落ち、位牌となっていただろう。
 
 
 スズキくん 【次期管理人!?】
   
 我がチーム一番の色男!タラの芽に敏感で、山道を60キロで走行していても一本たりとも見逃さない!欠点は酒と車に弱いことである。
 
 
 大原さん 【長老】
   
 チーム最長老である。20歳年上だが、体力は熊並みであり、頼れる存在だ。花や山野草をこよなく愛している。
 
 
 ノリさん 【師範】 
   
 我がチーム最強の格闘家!空手4段の腕前である。好奇心に富み、渓流釣り、海釣り、狩猟にとオールラウンドにこなす。廃りかけた我がHPの救世主。

 本人の要望により改名しました。
 アトムさん→杉山さん→ノリさん

  ,08空手3段から4段に昇段!
 
 





   

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送